妊活の方、喫煙は今すぐやめましょう! [喫煙はNG!]

妊活されている方や母乳育児をされている方は、絶対に喫煙はやめて下さいね。
まあ、タバコを吸うのは自己責任で好きに吸って頂いてよいのですが、赤ちゃんにも
影響がでます。もしあなたが本当に赤ちゃんのことを大切に考えているのなら喫煙は
百害あって一利なしということです。



あと、光化学スモッグは妊活にとってよくありません。喫煙や光化学スモッグは
癌になる可能性もUPしてしまいます。あと気をつけたいのが、自分は吸っていないけど
間接的に喫煙してしまうような場所には行かないようにして下さい。


喫茶店や食事処では、全席禁煙が良いでしょう。よく分煙している喫茶店などを見かけますが
あれもよくありません。気が付かなうちに間接的にタバコの煙を吸っていますよ。



あと、ストレスは大敵ですね。とにかくストレスのない生活をできるだけ送れるように
努力しましょう。とくに、ダイエットがあまり妊活にはよろしくありません。
体脂肪率も21%以上はほしいところなので、痩せ過ぎは禁物です。




あと仕事でどうしてもパソコンの仕事をされてる方がいますが、電磁波などの放射線、
そして化学物質、電磁波・・・このような障害は受精卵が影響を受けてしまう恐れがあります。
気を付けて下さい。あと不眠症や過食。拒食なども怖いですね。


↓↓↓↓↓↓↓
母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】






nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。